国産こんにゃくベーグル、一柳の美味しい秘密

〜糖質・カロリー・通販情報など〜

こんにゃくベーグルの力でパワーアップ!!原材料を見ると低カロリーでよりヘルシーなベーグル。

ベーグルのほとんどの原材料は小麦と水です。他にもたまごや牛乳といった脂肪分が多い原材料やコレステロールが多い原材料が多く入っているのですが、こんにゃくベーグルは、それらの原材料が入っていないことと、油も使っていないので低カロリーです。

   

 

もともとベーグルの原材料としては、低カロリーでヘルシーな素材で、200kcalくらいで、トーストよりもはるかに低いカロリーであるのですが、

  

こんにゃくベーグルは、その低カロリーなベーグルと、さらに原材料にこんにゃく粉を加えたことによって、よりヘルシーなベーグルに生まれ変わりました。

  

こんにゃくベーグルの

原材料としては、小麦粉、こんにゃく粉、砂糖、オリーブオイル、イースト、塩が入っています。

  

他に、種類によって入る原材料が違い、

(ごま、くるみ、オニオン、ごぼう、いよかん、レーズン、チーズ、黒米、ココア、レモン、紅茶、ケール、よもぎ、金時豆、チョコチップ)

とベーシックなベーグルと、期間限定のこんにゃくベーグルで157kcal ~216kcalと種類色々。

   

 

【食フェス特価】 ベーグル 手作り国産こんにゃくベーグル 送料無料 パン 【冷めても美味しい選べるこんにゃくベーグル2種類 合計10個セット (5個セット×2組)】 セット 冷凍 保存 こんにゃくベーグル メール便 送料込 カロリー