国産こんにゃくベーグル、一柳の美味しい秘密

〜糖質・カロリー・通販情報など〜

こんにゃくベーグルの味は15種類

f:id:sezvkafy:20210106144947p:plain

こんにゃくベーグルの味は15種類

期間限定の味もありますが、オーソドックスな味からチャレンジ的な味まで、こんにゃくベーグルには、様々な味があります。

 1.プレーン

迷ったらコレ!不動の人気味No.1。小麦の味が十分に楽しめるプレーン味、カロリー数も175kcalと一番少ない低カロリーベーグル。こんにゃく40%以上配合したベーグルにより甘みの深さと、小麦本来の旨味と香りを堪能できるこんにゃくベーグル原点のプレーンベーグル。

2.くるみ

パン好きには定番のカリッとしたクルミが程よく入ったくるみベーグル。栄養価が高いことで知られるクルミがもっちりとしたベーグルのアクセントになり、カリッとつぶつぶの食感とふんわり柔らかのベーグルの生地の食感を楽しめます。カロリーも194kcalと満足感の高いベーグル。

3.オニオン

野菜ベーグルの一つ。軽くトーストで焼き上げることで、香りが増し、その香ばしさと玉ねぎの甘さが際立ち、食欲をそそるベーグル。兵庫県淡路島の玉ねぎを使用しており、ベーグルを噛みし濃厚な甘みを感じられる味のベーグル。カロリー数は192kcal。

4.黒ごま

栄養価の高い黒ごまをふんだんに取り入れたベーグル。体にも良い黒ごまとヘルシーなこんにゃくベーグルの組み合わせは、美容と健康を意識した人に人気で、人気No4の味です。そのまま食べても美味しいですが、中に挟む惣菜も選ばないため、アレンジを楽しめる組み合わせ自由なベーグルでカロリーは193kcal。

5.ゴボウ

ゴボウ特有の香りとベーグルがマッチしており、1度食べたらクセになる美味しさ。オリジナス製法で旬なゴボウを粉末にして配合しているため、ゴボウとこんにゃく、食物繊維豊富な2つが組み合わさった野菜ベーグル。192cal。 

 

ベーグル画像を見たい方は、こちら楽天サイトから

ベーグル 蒟蒻ベーグル 手作り 国産 こんにゃくベーグル 送料無料 【 合計12個セット (3個セット×選べる4種類)】蒟蒻40%以上配合! 驚きの低カロリー こんにゃくベーグル 送料込 美味しくカロリーオフ ダイエット

 

6.いよかん

おやつ感覚ベーグル。元気になりたい朝食や、ワインでリラックスしたい時に食べたいベーグル。愛媛県伊予柑の皮と北海道産のビードラニュー糖で丁寧に煮詰めたピールをたっぷり加え、すっきり甘酸っぱい伊予柑ピールの味と香りが口いっぱいに広がるベーグル。197kcal。

7.チョコチップ

子供人気のチョコチップベーグル!カカオ風味が噛んだ瞬間口いっぱいに、ふわっと広がってチョコ好きにはたまらないベーグルです。チョコチップの歯ごたえがやみつきになる美味しいベーグル。カロリーは一番高いですが、それでも219kcal。

8.レーズンシナモン

カレンズと言いう種類のレーズンを使用しており、小ぶりのブドウの酸味と甘みが濃厚に凝縮されており、シナモンの香りと絶妙に絡み合う美味しいハーモニーを奏でたベーグル。ホッとひと息つきたい時に食べたいベーグルです。190kcal。

9.よもぎ

よもぎだけでなく中に入った宇治金時が絶妙に絡み合い、ダイレクトに豆の風味を味わえます。よもぎの独特な風味が、さらに食欲をかきたてて、老若男女に人気。185kcal。

10.ゆず

爽やかな柚子の香りを楽しめるフルーティーなベーグル。豊かな柚子のかおりを思う存分堪能でき、柑橘系がお好きな方にはおすすめなベーグルです。ヘルシー&スイート。カロリーは184kcal。

11.レモンティー

上品な味わいなレモンと紅茶をブレンドしたベーグル。香り高いアールグレーと減農薬栽培したレモンから3日かけたレモンピールの組み合わせ抜群でカロリーも185kcal。

12.チーズ

今日だけは許して!カロリー数2番目に高いが人気もNo.2の味、チーズベーグル。チーズ好きには、たまらない。チーズのコクが深い味わいとなり食欲をそそぎます。焼いたベーグルも良いですが、とろけそうなモチモチ食感と生地に練り込まれたチーズのハーモニーをそのまま味わうのも捨てがたい!カロリーは204kcal。

13.黒米

ビタミンEと食物繊維が豊富に含まれている健康ベーグル。黒米の名前の由来でもアントシアニン(黒色の天然色素)。女性に人気なベーグルでカロリー193kcal。

14.七味唐辛子

意外とハマる七味唐辛子ベーグル。ピリッと刺激を感じる辛い物好きにピッタリ。あとに引くからさが程よく、そのままでも美味しいですが、ベーコンやチーズ、レタスなどを挟んで豪快に食べても美味しい。186kcal。

15.期間限定ケール

青じそに使われるケール。野菜たっぷり取りたい方への野菜ベーグル。期間限定なため、無いこともありますが、健康志向な方には嬉しいベーグル。

 

 

 ヘルシーなこんにゃくベーグルはこちら▼▼▼


 

 

あなたのお好きなこんにゃくベーグルはありましたか?味のレパートリー豊富なヘルシー食材は女性の強い味方ですね。お好きなベーグルを見てみてください。