国産こんにゃくベーグル、一柳の美味しい秘密

〜糖質・カロリー・通販情報など〜

一柳こんにゃくのベーグルのお店情報

一柳こんにゃくのベーグルお店情報。

  

一柳こんにゃく店は、愛媛県四国中央市にある、株式会社一柳のこんにゃくを主としたお店です。

  

一柳こんにゃく店の営業時間は10:00~18:00で月曜日から金曜日までやっています。

しかし、ネット注文もできるため、通販サイトで購入する人は、あまり店舗の情報は、関係ないかもしれません。

  

愛媛県の四国中央発になるので、四国に近い方が配達が早くなるかもしれませんね(笑)

  

また、こんにゃくを主とする一柳こんにゃく店ですが、蒟蒻として

姫だるま蒟蒻として、丸い蒟蒻の「丸」、四角い蒟蒻「角」、糸こんにゃくの蒟蒻「糸」があるだけではなく、

  

主食として、蒟蒻ハンバーグ、蒟蒻ウィンナー、手作りところてん。と幅広い商品があります。

   

また、一柳こんにゃく店は、スイーツにも力を入れており、ヘルシーなこんにゃくベーグルや、蒟蒻ケーキ、コンニャクゼリーというように、

蒟蒻を最大限に活用した、様々な美味しい商品を提供しているので、ここまで蒟蒻に徹底しているところをみるとすごいですね。

  

さらに詳しくはこちらから

ベーグル 手作り国産こんにゃくベーグル 送料無料 パン 【冷めても美味しい選べるこんにゃくベーグル4種類 合計12個セット (3個セット×4組)】 セット 冷凍 保存 こんにゃくベーグル 送料込 プレーン